( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \        ( ゚Д゚)・∵. カハッ・・・・・・
給食の牛乳をロッカーで3ヶ月。   ランキングに参加しています☆
見に来たら  なにとぞ( ゚Д゚)・∵.
↓↓↓↓↓↓↓↓
※ジャンルは[人気文ログランキング]専門生

[くつろぐ]「芸術・人文>>デザイン」デス

blu88x15_e.gif banner2.gif

※全然関係ないのですが,
カーソル合わせると↓が「は!(゚Д゚)」
って感じでたまに一時停止して 心臓に悪い。

  

不審なホクロで逮捕。

接客業はファッキューなはずですが

天才的センスを持ち合わせているので

出勤3日目既に古株です。
(´∀`)何様




(*゚ω。)ノ



お客様は王様のブランチとかで紹介されていたうちの店のコンセプトとかに

超期待
しまくって来店するので最大限機転をきかせて勝手に

アドリブでパフォーマンス
するんだお ( ^ω^)息継無




コース料理の中のお肉料理を持っていく時( ^ω^)



food7.jpg
「野獣達の大合唱」

プラチナポークの

コンフィ仕立て

ソイソースです★





と言って立ち去ればいいのですが



food7.jpg
こう 調理されても

大合唱してますから( ゚∀゚)







と最後にコメントサービスするのが


メイドオブ小林です。
(´∀`)機転最低



今日も お祝いの予約客がたくさんいて

印象的だったのが彼女の誕生日に予約を入れていた男の方


プレゼントを預けにわざわざお昼に1回来店してきて



〇時くらいに このタイミングで

お願い出来ますか…?
 と




あまり慣れない感じですが とても一生懸命で




「協力したい!!」 と




半年分の親切心をもってもてなしました。(´∀`)

あと半年 私に親切心を求めないで下さい。(´∀`) 何




スタージュエリーの指輪を私に預けて彼は一旦戻り
彼女と19時に改めて来店。御足労。


ってな感じなが客を毎日来てるのを見ると
いいなぁ〜って思いますね。祝う方もワクワクしてて。





バイト終わって見たら ( ゚Д゚)





ホクロが目元に


3つも増えてる!!!( ゚Д゚)




とびっくりして触ったら
飛び跳ねたチョコソース




みたいな(´∀`)汚







NOVA講師コカインで7人逮捕



という記事を 最終電車で垣間見て



TKG女性講師 不審な言動で銀座にて保護



という記事を自動的に連想(´∀`)



帰って即死だな。おやすみなさい。







みなさん有言不実行です。(´∀`)


我が人生のテーマです(´∀`) 死

が、頑張りマース。。。( ´∀`)б)Д`)

Image096.jpg


新たな挑戦として

「くつろぐ」ブログランキングに参加します。


応援よろしくお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif
※ジャンルは「芸術・人文>>デザイン」デス
↓↓↓↓↓↓↓
blu88x15_e.gif

【2007/02/01 14:20】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(88)
top>>

噛み締めろジャーキー。

吉祥寺に14時に待ち合わせですが

友人は1時間半の遅刻です。




こんにちは 寛大さはマスオさんレベルです。(´∀`)



豆腐はんぺんばっか喰ってるような日々過ごしてます。

たまにはせんべいとかスルメ喰わないと

歯弱ります。みたいな。(´∀`) 何



つまりは

刺激がねぇんだよ!(゜Д゜)



って友達にメールしたら


快く明日昼から遊んでくれるようですが

今思い出しました。すっかり忘れてました。



明日は退学面談DEATH


(´∀`)
シゲキックス



全然ダメ。ユルユル。エビちゃんのパーマよりユルユル。


退学とか相当刺激的なことしてもまだ何か足らねぇとか



そろそろ新宿あたりで

刃物振り回すかもしれませんよね。

(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))危




最近は常にカバンにスケッチブックを持つようになって


今もわけもなく

隣のカッポーをニヤニヤデッサンしたりして

店の回転に貢献してます。
(´∀`)
迷惑




だからもう 今も待ち合わせとか



 
むしろ来んな!みたいな(´∀`)最低






今まで誰かに絵の描き方とか習ったことなかったので

今持ってる技術は本当にオリジナルなんだと思う。





4月からは「誰か」の手が技術の向上に加わって

今のオリジナルの書き方は変化していくんだなぁ と思うと

今のうちにオリジナルをたくさん残そうと思うんです。

それが稚拙であっても

今後 2度とお目にかかることのない描き方なるのかもしれないから。




学校表参道なので

バイト銀座のカフェと決めていました。


プリンセスハート
という


多分全員白目爆笑のカフェで働くので

まぁ是非 私の「年齢ギリギリ」加減

拝みに来て下さい。


(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


春からは毎日ビーフジャーキー噛み砕く日々になること間違いなしです。




みなさん5日ぶりです。学校も決まって落ち着いたので

またバシバシ更新していきますよ★( ´∀`)б)Д`)

Image096.jpg


新たな挑戦として

「くつろぐ」ブログランキングに参加します。


応援よろしくお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif
※ジャンルは「芸術・人文>>デザイン」デス
↓↓↓↓↓↓↓
blu88x15_e.gif

【2007/01/24 01:38】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>

円形脱毛症の半分は優しさで出来ています。

多分 今が人生で一番自由な気がする。




こんにちは 退学してからリアル二ートです。 (´∀`)




マツケンサンバの練習をしたりして

朝を迎えています。
(´∀`) 無駄自由





高校の電話番号が見つかりません。で半日終了。

朝8時から探して見つけたのが15時(´ `) ショボーン



高校時代の物が 我が家から抹消され過ぎです。( ´∀`)б)Д`)

そういえば 卒業アルバム一度も開いてねぇ。見たくもねぇ。




多分 そういうもどかしい運命なんだね。( ´∀`)б)Д`)

さっそく高3の担任に電話する。





高3のときの先生は N先生だったんですが

ヅラだけど「ここぞ」という時にウルッっとくる名言を残す

とてもツルッとした優しい体育の先生でした。(´∀`) 紹介ずさん





そうかぁ・・・そうかぁ・・・

卒業生には それぞれ

思うところがあるんだな。

まぁ ちょっと遠回りしたな。



でもバイタリティに溢れる小林は


これからは早いよな?









ぁい・・・(T坐T) グス







じゃあ 土曜日の13時、内申書な。

 



プツ。





トゥルルルルルルルルル

はい






あっ小林か。住所の確認でかけたんだ。


まぁ〜人生は、うん、これからだからな。


好きなことをやるんだから 


自信を持ってこれから頑張るんだ。




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、


それにしても

やっぱり遠回りしたな!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





じゃあ土曜日な。 プツ







え 締め それ?(´∀`) ただのヅラ





早く会いたいです、てんてぇ。






大学退学に伴い

ブログランキングの

ジャンルが変わりました!!!
(´∀`)



大学生ブログ から 専門生ブログ に変わりました。

大学生ブログでは、皆さんのおかげで

常に20位以内をキープすることが出来ました。・゚・(ノД`)・゚・。




専門生ブログでは

1位維持して頑張ります!!!
( ゚Д゚)・∵. シャー




そして 新たな挑戦として

「くつろぐ」ブログランキングに参加します。


応援よろしくお願いします!!!

20061229225858.jpg↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

※ジャンルは「芸術・人文>>デザイン」デス
↓↓↓↓↓↓↓
blu88x15_e.gif

【2007/01/18 09:00】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>

ラマダン6日目 退学

人生は一度しかない。当たり前だけど

ふと気が付いて 焦った。




大学辞めました。(´∀`)


全くフランス語を勉強したことのない私が


フランス哲学は フランス国内で

文学史から迫害され孤立していたが

その原因は もののけ姫のオッコトヌシが

海外ではデビルと訳されるなどニュアンスが違うように

フランスの哲学者がフランス語以外で

その思想を伝えたら違っていたのか?





とかいう



結論が果てしない

論文を

ヘッドバッキングをしながら打ちマクリ 書き終えた徹夜明けの朝 



退学届け出しました。
(´∀`)ァ'`,、'`,、'`,、論文御蔵入




私は決めたら早いです。否 速いです。(´∀`) 動きが




人生は1回しかない
とか 当たり前なんですけど改めて気付きました。

卒業してから好きなことをしようと思っていたんですけど


ソレっておかしくネ?


( ゚Д゚)・∵.




じゃあ今は一体何?私は何者?(*゚ω。)ノ




フランス語のニュアンスとか

日本語もままならないのに

  知るか!

(*゚ω。)ノ ( ゚Д゚)・∵.






よく をこのブログで載せてましたが、そうなんです。

私は 高校3年生の進路を決める時も デザイン系に進みたかったんですけど



多分 「世の中そんな甘くない」とか

「その道は厳しいから」とか

そういう言葉に押しつぶされたんですね。




3月から専門学校に行くことになりました。



今いろいろ見学しています。
(*゚ω。)ノ



凄く楽しくて逝きそうです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



遠回りしたけど今こそマイケルの輝く時!!!


少し忙しくなりそうですが 

一生懸命更新しますのでよろしくお願いしますね( ´∀`)б)Д`)







uinnku.jpg
ブログランキング

応援よろしくお願いしますぅ(´ロ`≡´ロ`)ぅぅ

※1人10p入りマス。

↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif




今日は簡略に書きました〜少しばたばたしてます!!

勇気の要る決断だったけど、やりたいことを勉強する喜びを感じて

今年は充実した1年にしますよ( ´∀`)б)Д`)

ランキング&中退マイケルを応援してくださいね☆

【2007/01/15 19:25】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(20)
top>>

ラマダン3日目 廃人

昨夜は 家にいても一向に頭が働かないので

誘われるがままにジョナサンへ。


Image262.jpg

誘った本人はちくわみたいな図が書いてある物理の本

ほとんどめくることなく 独り言を連発。


私は彼にパソコンを借りて一心不乱に論文を打つも


集中力は2時間持たず 

独り言に反応。
(*゚ω。)ノ Hi



何だかんだでAM4:00に帰宅。(*゚ω。)ノ
友達と勉強 なんてそんなもんですよね。



しかし 帰宅して寝ようと思っても空腹で寝れず

しかたないので酒の力を借りようとワインを空け



当たり前に即行酔い(´∀`) アホ




朦朧
とする頭で 謎に風呂を沸かし
 
当然の如く 風呂のへりで朝を向かえました。(((((´ `))))




本当、私 自爆霊になる気がします。
私だけでなく 友人もそう言っているので間違いなく変死します。(´∀`) 何





そして浴槽では

頭痛 嘔吐 喉の渇き 胸のむかつき 体の震え など

二日酔いの諸症状網羅。ああぁぁ(´ロ`≡´ロ`)ぁぁああ





マジ 私1人で

何してんだろう。(´ `)廃人







普段なら一日中ふて寝するのですが

13時から 後期通算2回しか出席していない

授業の補講(´ `) 死






出来る限り を揺らさないで

スケーターみたいな歩き方で駅まで移動。 (´∀`) パンチドランカー




確か昨日は バイト先でベビースターラーメンを食べている方に

いつものノリで 1粒受け取っていたのですが




頼むからノーカウントで
お願いできないでしょうか?
( ゚Д゚)・∵.





誰に対して許しを請うてるかも 

よくわからないんですけど。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それにしても



試験期間を迎えるたびに
なんでこんなこと勉強しているんだろうとか思うようになってしまった。

試験期間中に頭には 他のやりたいことが次々と浮かぶ。

本来なら やりたいことと今の勉強が
イコールで結ばれているべきなのに。



進路決定などの重要な時に頭が飽和状態なので 


やはり自爆霊に

なるんだと思います。(´ `)
それ



以上「ラマダンの弊害?自分に余裕がなくなる」でした(*゚ω。)ノ 題違






Image096.jpg
人気ブログランキング〜

投票よろしくお願いします!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

中学生みたいな試験勉強の嫌がり方だ。


【2007/01/13 13:14】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>