( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \        ( ゚Д゚)・∵. カハッ・・・・・・
給食の牛乳をロッカーで3ヶ月。 200610   ランキングに参加しています☆
見に来たら  なにとぞ( ゚Д゚)・∵.
↓↓↓↓↓↓↓↓
※ジャンルは[人気文ログランキング]専門生

[くつろぐ]「芸術・人文>>デザイン」デス

blu88x15_e.gif banner2.gif

※全然関係ないのですが,
カーソル合わせると↓が「は!(゚Д゚)」
って感じでたまに一時停止して 心臓に悪い。

  

トルコマンチャーイ

99円ショップに置いてあるものは

全部99円(税抜)だと思っていました。



バイトの前にご飯を買おうと思ったところ

財布に117円しかなく


銀行で下ろすのが面倒だったので117円でどうにかしようと思い
99円ショップに行ってみました。


物以外を買ったことがなかったのですが

お惣菜コーナーに「トルコ弁当」を発見。


なに,意外と美味しそうなものが置いてあるんだ,とレジへ。


 「313円になります。」




¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313( ゚Д゚)・∵. ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313





エエェェ(´д`)ェェエエ





チャリーン





あ…じゃ,やめます、すみません。



また,お金足りなくて。(´∀`)バーン




トルコ弁当なんて99円じゃなかったら絶対選ばないし!!!選ぶもんか!!!(゜Д゜)


噂では


腹は張っても声が張らない

環境・犯罪心理学の先生のゼミが

人気だそうです。



顔も手足も白く細く眉毛も細く薄いのに

何故か腹だけ(゜Д゜)
ぽこみち


先生は,私のクラスの心理学演習の先生で,論文を一緒に読み進めています。


Yildirim and Kulodlu(2000) recently…



先生,最初の名前2人,何て発音すればいいんですか?



ぇと…ぅん,ぅん難しいね,

読めないや・・・(´∀`)



声を張れー!!!
゚Д゚)・∵.
そして歯を食いしばれ



先生も知らない環境心理学者が載ってる論文読んでるの?(´∀`)



何で人気なの?(´∀`)


意外性?意外な腹?(´∀`) 失




ちなみにナンチャラ&ナンチャラ

トルコ人です(´∀`)
因縁マンチャーイ





昨日は

 



友人に誘われて、元財務大臣でいらっしゃった

塩ナンチャラさんの講演会に逝きました。(*゚ω。)ノ 誰


前日徹夜だったこともあり


始終ロデオボーイに乗っているが如く

揺れ動き
 (´ロ`≡´ロ`)


これはマズイ!寝てしまう( ゚Д゚)・∵. と思ってメモ帳を取り出して


ひたすら塩Gの顔を模写 (´∀`) 無我の境地


なんだろう、お歳なんだから1時間も頑張って下さらなくていいのに


でも何事にも無駄はないよね,無用の用だよ,(゜∀゜ノノ゛☆'`ィ'`ィ




最近
「十二国記」

というアニメDVDをエンドレスで流しながら

1日の半分を過ごしています。



N
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
'


そのせいか,いつか私も異国からナンチャラが迎えに来てナンチャラ国の王座を授けられる気がし(以下略)






人気ブログランキング(*゚ω。)ノ
人気ブログランキング?(*゚ω。)ノ






返事(*゚ω。)ノ


みんなトルコ弁当に関心持ちすぎて(´∀`)
後半の財務大臣の存在感0

【やま☆もと】

100均もそうなんだ、均一されてねぇ!!!!( ゚Д゚)・∵.

レジの人が高校生らしい人で・・・恥ずかしいと言うより惨めと言うか○| ̄|_トルコめが

【クリオネ】

最近、ブログ以外にもサイトなどなどを作成し始めまして。
タグを勉強しているのでござーマス。

とはいってもコピペですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

最高までに⇒http://copicopi.com/『コピペで飾ろうホームページタグ』

【紫音】
こだわりゃ━━(゚Д∵.゚・∵. . ━━!! 爆

あれが99円だったら確かに「やるぅ」って思う。
てか、「やるぅ」って思ったから手に取ったのに( ゚Д゚)・∵. 裏切り

【くろちゃん】
サフランライスみたいなのにね〜ハンバーグが乗ってるん。

ロコモコとかミートボール弁当とかハンバーグ弁当が大好きなので・・・

←Σ(´□`#)─グサッ

って感じでした。でも313円なら普通のコンビニでもっと美味しそうなの売ってる・・・失

【つっし〜】
『だいたい99円ショップ』『ほとんど99円ショップ』『99円ショップ(一部除)』みたいな店の名前に(´∀`) 中途半端

パンは全部99円みたいだけど、家の前のスーパーは80円とかあるからなぁ(´∀`) 負

【よっぴ〜】
看板をはがして「詐欺やー!!詐欺やでー!!!(゜∀゜≡゜∀゜) 」狂

99円ショップでも きちんと財布の中身は確認しないとダメなのだ・・・○| ̄|_

【hiro.com】
結局 100円とほとんど値段変わらないんだろうけど、塵も積もれば山となる状態で結構売り上げに差が出るんだろね

消費者側からしちゃ 100均と店並んでいても大して変わらないように感じて同じくらいの頻度で利用するんだろうな〜

99 損じゃね( ゚Д゚)・∵.

【pasteur将軍】
おおっ、なんかさっきも気になっている人いたぞ笑
ロコモコみたいなん。トルコ飯?みたいなのに照り焼きハンバーグみたいなのが乗っていてだね・・・(*゚ω。)ノ

なんだかお腹すいてきたぞ笑

【将】
299円の罠・・・一応99円なんだ(´∀`) ああ、そうか。

惹きつけますか。マジですか。

じゃあ私も十二国記みたいにある日突然王気を見出されてどこかの玉座を(以下略)

【あすこるびんさんなとりうむ】
最近おもしろいタグとか使おうかと、ネットで調べてコピペしてるんですの(*゚ω。)ノ

テンプレートによっては反映されないタグもあるんですけど・・・
予想外にでっかくなったり・・・

・・・え、そこ・・・だよね??(´∀`) 勉強になったって

もしかして声を張ることの大切さを知ったの?(´∀`) てんやわんや

【まっつん】
トルコライスに照り焼きハンバーグみたいなのが乗っかってるんですよ。美味しそうでしたよ、99円のわりには(T□T)

トルコライスってどんなんだろう。黄色いのは知ってるんだけど食べたこと無いかもなぁ

【何某】
実は家の周り、99円ショップと100均がやけに多いんですよ(゜д゜)
家の前もディスカウントショップだし・・・だから財布の中身も怠惰になるさ(´∀`)

【弥生】
レジで知るとショックは100万倍ですたぃ(´∀`)

99円ショップ、今年近所に出来てから初めて行ったんだけど、お菓子が凄く安くて手に取ったら

「軽ッ!!!!( ̄□ ̄;) 」

【ひろし】
本当だい、99円に値下げしたら食べよう(゜д゜)モチベーション低

トルコ料理食べてみたいですよ。

【壬生狼】
拙者レジでハラキリします(´∀`) 謎
もう2連続で貧乏をアピールする日記(´∀`)

そりゃ、王座を賜る夢を見るさ・・・○| ̄|_

【ボリ】
あっ、いらっしゃ〜いァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

バイト出来ないものね(;ω;)ウッ
内職・・・内職なさい!!!バラ作りとか(゜д゜)地味

【りょうふ】
あっ、いらっしゃ(以下略)

タグが結構反映することが分かってさ〜遊んじゃったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
mixiだとあんま抑揚が無い気がしません?今までの日記全部ブログに書きかえたいさ

【トシ】
トルコライスと照り焼きハンバーグとポテトサラダ?

ぱっと見、「99円ならこんなもんか。でも99円にしては頑張ったな」みたいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

313円にしちゃ 高いさ( ゚Д゚)・∵. 爆

【炭酸乳首】
炭酸・・・乳首って(´∀`) そこにまずツッコむ

313円が頭にこだましたよ。聞き返しちゃったあたり、店員さんにも「こいつ、99円だと思ったんだな」ってばれたんだろうな(;ω;)ブワッ

【population1】
population1ってことは、2もあるんですか??(´∀`) まずそこにツッコむ

食べてないから、味は分からないんだけど。サフランライス色のトルコライスと照り焼きハンバーグのロコモコみたいなやつでした。照り焼き とか、犯罪( ゚Д゚)・∵. ヨダレ

【★一番星★】
ほんとですよ( ゚Д゚)・∵. ペッ

でもよく見たらそこだけ・・・そこのコーナーだけ色がちがった( ̄□ ̄;)

【何某】
99円って時点で もう安物 なんて改めて言わなくても(T∀T)

いやいや、パッケージに「トルコ弁当」って書いてあるんよ。

【タダちゅう】
450円( ̄□ ̄;) 高ッ 普通にほっかほか亭とかで美味しそうな弁当が買えるじゃない!!!

99円ショップでお得だなって言うものって・・・桶 とか(´∀`) 節穴

【min】

あ、いらっしゃ〜い(´∀`)
ぴちぴちのシャツ着てきたとき 意外性抜群のぽっこりぽこみち(´∀`)

あれかな、3時限だし お昼食べ過ぎちゃった・・・(´∀`)迂闊

【2006/10/28 10:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(24)
top>>

無知無重力。

御会計は399円だった。

所持金は367円だった。




マンガ喫茶の店内で 店員に


 「これ全部,読み放題ですか?」


と質問した時点で不審者でしたが(´∀`)無知


サービスが得であればあるほど裏に何かあったり

ものすごく慎重であったりする。


 「32円くらいツケとくぜ!」



という粋は,無い(´∀`)当たり前



店員は私の目の前に全員大集合(゜Д゜)大惨事


稀に見る貧困に

店員はトランシーバーでやり取り(゜Д゜)恥

署名し,身分証明をし,荷物を全部預けATMに走りました。


貧困でないことを誇示する為に2万降ろして


残り32円を万札で払いました(゜Д゜)厄介





キャッシュカードを漫画喫茶のレジ付近に放置。

(´∀`)アルツ



携帯に嵐のように電話があり



「お客様,キャッシュカードをお忘れです。」



もうね,敬語じゃなくていいよ(´∀`)そこ



二度と,行けない。_| ̄|〇



学祭シーズンだからか

大学のオリジナルロゴTシャツを着ている学生を何人か見かける。


ある人が着ていたのは



「きがつけば 日大」



と縦書きのロゴ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽなんだそれ



学祭参加者は全員それを着るのだろうか。


まるで全員 

成り行きで生きているみたいじゃないか。


(´∀`)ニート養成学校



こんだけ自虐的なんだから
大学図鑑で褒めたたえられてもいいと思う(´∀`)



ここ数日 


脳みそが無重力空間をさまよっているようで
大切なものや事すら 無意識のうちに放っていたり


逆に 何が大切が分からなくなったり。(*゚ω。)ノ 末期



気が付けば 自虐的な状況。


誰かが助けてくれるわけでもないのに


わりと丸投げしてきたことが多すぎる。


何から 何から処理すれば?
それすら分からず 途方にくれていたら


1時限に間に合わない時間なんです。

(´∀`)
 


【2006/10/25 12:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(24)
top>>

【絵画?】カメハメハ出せたよ

地球のみんな、オラに力を分けてくれ!!

20061107231421.jpg


むあ〜ん




【2006/10/23 00:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
top>>

菓子パン私有地

「あの,ここの席取ってたんですけど。」


ちらっと横を見ると 3人掛けで長さ1m弱ある机の端に


食べかけのカレーパンが1つ 

置いてありました( ゚∀゚)・∵.




縄張りの張り方が犬並です。(´∀`)シット



後から次々仲間の犬学生がやってきて


「え,席取れなかったの?」
「マジかよ〜じゃどこ座んの?」



チラチラ。


(´ロ`≡´ロ`)ぁぁぁ


少数派はどこにいても弱者。(´;ω;`)ウッ

無言でしぶしぶ席を立つ…





わけねだろが!!! (「゚Д゚)「・∵.




そんなのが許されるのなら


花火大会の場所確保に

チョココロネ置いてやります。
(*゚ω。)ノ




過去100万年間の日射量の変化のプリントの裏に
90分間ドラえもんの顔を練習したりして



世の中には 一見単純な物事でも

上手くいかないことがあると痛感する1時限


(´∀`) 講師不要





暇さえあれば 髪の毛をワックスでねじってるような男が
前の席できちんと板書していて



この授業に対する 自分のモチベーションの低さに驚愕( ゚Д゚)ポカーン




履修登録から1回くらい

記憶喪失人格障害を経たとしか思えないセレクトミス(゜д゜)


過去40万年間の気温,CO2,メタン濃度の推移を学ぶ90分を


繰り越して


死に際に持っていきたいところです。

                       
(´∀`)
究極




一昨日(*゚ω。)ノ


久しぶりに道端で中学の同級生と会い  徒然なるままに 居酒屋へ。


近況報告をしている中


もう社会人2年目の彼は 時間に余裕がある大学生の私を羨ましがり
私は私で 社会に出て忙しそうな彼を羨ましがる。


結局 


どんな立場に立っても なってみなきゃ分からない 

良い事や悪い事がある。



記憶喪失でも 人格障害でもなく
紛れも無く自分は過去から続いているんですね。










パン 食べたくなってきた・・・。20061001211628.jpg

【2006/10/19 12:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(15)
top>>

体育会系夢遊病

コミュニティとは 

どのくらいの大きさを考えますか?



と聞かれて


「これっくらい」 と手で輪っかを作るような 授業態度で ヽ(゚ω。)ノ ~゜

前から回ってくるプリントは マイケルで全部ストップ。( ´∀`)б)Д`)



たまにガラスごしに映る自分の前髪が

センター・オブ・ジ・アースなのも無視(*゚ω。)ノ パカー


友人が 「良いニオイでしょ?」と言って

無防備な私の鼻に

得体の知れないお香を突き付け( ´∀`)б ゚Д゚)・∵.



その授業は終始気絶するという衰弱加減で ( ゚Д゚)


心底悩んでます。


来年のゼミ。 (´ロ`≡´ロ`)


授業に集中できません。(´ロ`≡´ロ`) 本末転倒




とにかく 朝方までガイダンス資料とにらめっこしました。



でも朝起きたら


ガイダンスに載ってる教授の写真に

鼻毛とか古典的落書きが。
(゜д゜)アラー



記憶にございません。(*゚ω。)ノ

誰か、余分に資料持っていませんか? ○| ̄|_



そういえば



今では酷い寝ボケで済むレベルになりましたが、小さい頃は夢遊病気味で
 
一晩で

買い置きのオロナミンC

1ダース飲み散らかしたり
(゜д゜≡゜д゜)アニョハセヨー


夜中 

パジャマでマンションを

グルグルジョギングしたりして




そんな私を見つけては 母は泣いたそうです。


母さん(´ `)


授業中寝てしまって

本当に教授の鼻に油性ペンを

突き付けたりしたら゚Д゚)ノ
と考えると


授業中うかうか寝てられません。(´ロ`≡´ロ`)ぁぁぁ

結果オーライでしょうか。





ゼミ。これから何日間か 各教授による説明期間だそうです。

明日から行きます。楽しみです。






愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ


20061001211745.jpg

これからバイト。

【2006/10/16 08:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(22)
top>>