( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \        ( ゚Д゚)・∵. カハッ・・・・・・
給食の牛乳をロッカーで3ヶ月。 躁成人。   ランキングに参加しています☆
見に来たら  なにとぞ( ゚Д゚)・∵.
↓↓↓↓↓↓↓↓
※ジャンルは[人気文ログランキング]専門生

[くつろぐ]「芸術・人文>>デザイン」デス

blu88x15_e.gif banner2.gif

※全然関係ないのですが,
カーソル合わせると↓が「は!(゚Д゚)」
って感じでたまに一時停止して 心臓に悪い。

  

躁成人。

「先生、心理学科にしようと思うんですが」

「貴女、娼婦とかがいいんじゃないですか?

 イギリスでは高貴な身分なんですし。」




20061107231254.jpg







































と 放課後、誰もいない教室で私にこう言った 

高2の時の担任です(*゚ω。)ノ ・∵.


このクロワッサンが!!!!( ´∀`)б)゜д゜) 頭らへん


でも何故か 絵だけは褒めてくれる先生で


「卒業前に私の顔描いてくださいよ」と言っていたので描きました。


で 描いて 


見せてもないし渡してもいません。(´∀`) 目的何

描いてください。そしてください。

とは 言ってませんでしたからね(´∀`) 恨




健康の科学で突っ伏してたら

前の席の男が「すみません」と言って私の肩を叩いたので 
プリントが回ってきたのだ と思って顔を上げたら

長い骨。 

が回ってきました( ゚Д゚)・∵. ボーン


その時間中 その骨は無言で 教室中回されており( ゚Д゚)・∵.

異様な空気でした。 


先生方は、重要事項であろうが無かろうが

黒板に書いたり書かなかったりしますね。

口頭で言ったことも必ずメモを取ります。



が(´∀`)


耳も悪く目が悪い私は心理学史を創作(´∀`)


20061109230141.jpg

例えば

これとか 









20061109230153.jpg
家系調査法による 天才の研究

例:ソーセージ法(´∀`)

天才とソーセージには相互作用がある。











なにそれ(´∀`)









20061109230235.jpg

他にも

ドSフスキー(´∀`)


激しいロシア人代表。










誰(´∀`)










それぞれ調べたら双生児法ドスエフスキー でした。





そんなこと書いているうちに たった今私

20歳の誕生日を迎えました。( ゚Д゚)・∵. なんだこの中途半端


【2006/11/10 12:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(11)
top>>

【 まあ、けど。 】

>「貴女、娼婦とかがいいんじゃないですか?
>イギリスでは高貴な身分なんですし。」
>と 放課後、誰もいない教室で私にこう言った 
>高2の時の担任です(*゚ω。)ノ ・∵.

けど、いまや日本も若い子見るとみんな娼婦に見えるのは俺だけか!?

その先生には是非トラヴィアータとかみてもらいたいですねぇ。

うっかり渋谷とか歩いてると、声かけたくなってしまいます。。。
「いくら?」

けど、ホントに絵、センスありますね♪なんか、描かれた人の性格まで伝わってきそうな感じがします。

【2006/11/10 02:26】  URL | pasteur将軍 [ 編集]
top>>

【 】

誕生日、祝成人おめでとう!!
絵はすごくいい、感じが出ている <--言葉足らずですが・・・

【2006/11/10 05:10】  URL | べい [ 編集]
top>>

【 誕生日おめでとうございます 】

人を見る目のある先生だったように思う。
なにより、二十歳の誕生日に思い出しちゃった時点であなたの負けな気がしなくもないwww

お誕生日おめでとうございます。

【2006/11/10 07:57】  URL | あすこるびん [ 編集]
top>>

【 ご成人おめでとうございます! 】

二十歳の誕生日おめでとうございます。

今は昔ほどの意味もなくなった成人という言葉。
産まれ出でて20年。

人がひと区切り成長した時を祝えること、ありがとうございます。

これからも素敵な画と日記、楽しみにしてま〜っす!

【2006/11/10 08:26】  URL | ひじり [ 編集]
top>>

【 】

また素晴らしい絵ですなあ。
ソーセージ法。ワロた。
でも何故にε==3ホネが回ってきたのでしょうか。
祝成人オメデト(^_^)∠※PAN!

【2006/11/10 08:59】  URL | よっぴ〜 [ 編集]
top>>

【 】

誕生日おめでとう!!!

【2006/11/10 09:17】  URL | ?? [ 編集]
top>>

【 おめでとう 】

誕生日おめでとう!
これからの10年はあっというまに過ぎちゃうからね!
特に25さいを過ぎたら加速するする!

【2006/11/10 11:41】  URL | willy [ 編集]
top>>

【 いつも感じています 】

あんた天才や!
きっと
すごい人になるでぇ!
(ッテすでに人か)

ちなみに私は神の神ですのであしからず

【2006/11/10 11:50】  URL | やまディーン [ 編集]
top>>

【 この娼婦がw 】

ハピバです。
(*´∀`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

このブログマジおもしろぃんでどんどんカキコしてきます。

ドS好きーww

【2006/11/11 18:39】  URL | yusuke [ 編集]
top>>

【 え 】

ドストエフスキーじゃなくて?

【2006/11/13 22:51】  URL | やまげ [ 編集]
top>>

【 返事(*゚ω。)ノ 】

【pasteur将軍】

でも、白ソックスに黒髪の、進路を考える真面目な高校生に言うことじゃないですさ〜( ゚Д゚)・∵.
「最近の若い子は〜」で括っちゃうのは、めんどくさがりですよ!ぷんぷんぷんぷん( ゚Д゚)エンドレスぷんぷん

最初はあげるつもりで描いてたんです。だから少し美化してます(´∀`) 爆

【べい】
ありがとうございます( ´∀`)σ)д`)

そう、これでこの先生は全国的にいやみな先生に(゜∀゜≡゜∀゜)酷

【あすこるびん】
えぇぇぇぇぇええぇえええぇええぇぇええぇぇえ( ゚Д゚)・∵. 何
どういう意味ーン( ゚Д゚)・∵.

てか、コレを思い出したのは、ニュースで「先生が生徒をいじめていた」みたいなのがあって
そのいじめ台詞の中に、彼が私に向けて発した言葉に類似するものがあり(´∀`)

ある意味、言う相手を選ぶ見る目 あったかもしれません(´∀`) んなことじゃ死なねぇ

お誕生日の前の夜は、「十代最後の○○」で盛り上がりました。

【ひじり】

これから10年 よりも もう戻れない10代 に想いを馳せてしまいましたよ。誕生日。

日記と作品 頑張りまっせ〜(゜∀゜≡゜∀゜)

・・・ってところで、ゼミ選抜の課題なんだなぁ( ゚Д゚)・∵. しばらく更新できん

【よっぴ〜】

口頭解説をメモ書きしたものだったんですな(´∀`) ソーセージ
ノートを取る。見直しもする。

だがしかし( ゚Д゚)・∵. みたいな(´∀`) 何

絵、これからどんどんアップするので楽しんでください( ´∀`)σ)д`)

【何某】

あああああああありがとーう( ゚Д゚)・∵. ところで君の名は

【willy】
mixiの方にもありがとうございました(*゚ω。)ノ

加速・・・なんでだろう。忙しいから?年齢に敏感になるから?

まさに、「完全に大人にならなくちゃ」ってのが、25歳過ぎなのかな。ソレに対する、焦りが年取る速さを感じるとか・・・

おおお、考えてたら動悸が( ゚Д゚)・∵. ピーターパンシンドローム

【やまディーン】

20歳までになったる!ビッグになったる!

で、もう20歳(´∀`) ぼーん

神様も「神よ!」とかいってたら、イエスとかグレるし( ゚Д゚)

【yusuke】

私が万が一娼婦だとしたら、1言会話する度3万8000円徴収いたします(´∀`) 多分売れない

ドS好き☆とかここで恋人募集をしないでください( ´∀`)σ)д`)違

【やまげん】
げんげん!!!( ゚Д゚)・∵.
君はあのげんげんかい?( ゚Д゚)・∵. どの

やべぇやべぇ、マジで?ドストエ?マジでマジで(゜∀゜≡゜∀゜)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ゔ〲〲〲!!

【2006/11/14 12:49】  URL | maikyarian [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>