( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \        ( ゚Д゚)・∵. カハッ・・・・・・
給食の牛乳をロッカーで3ヶ月。 200612   ランキングに参加しています☆
見に来たら  なにとぞ( ゚Д゚)・∵.
↓↓↓↓↓↓↓↓
※ジャンルは[人気文ログランキング]専門生

[くつろぐ]「芸術・人文>>デザイン」デス

blu88x15_e.gif banner2.gif

※全然関係ないのですが,
カーソル合わせると↓が「は!(゚Д゚)」
って感じでたまに一時停止して 心臓に悪い。

  

怪奇現象2006

メール32通着信。



でんでん 人からメール来ないなぁ (・ω・)


と思っていたら 何と突然 
○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています
○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています
前日の夕方からのメールが32通も着信されて ( ゚Д゚)・∵.ひえー 
○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています
○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています
画面のテロップが30分程絶え間なく流れて( ゚Д゚)・∵.
怪奇現象


○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています
○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています○○さんからメールが着ています


「今日体調悪くて行けません。振り替えてください。」

「午前中行く予定だったんですけど

今日13時半からでいいですか?」


「今日体調悪いから無理だわ〜ごめんね(> <)」

「ひょっこりひょうたん島の

オジさんぽいキャラの名前覚えてる??」


「あ ぼーん(´∀`) 」








「あ ぼーん(´∀`) 」は

リアルタイムに送られてきたものですが(´∀`)しょうもねえ








なにはともあれ  断られすぎ。










そんなこんなで 

早くも1人 サーバー混雑しています。
(´∀`) 怪奇


決死の覚悟で送信した好きな人への年賀メールに返信が無かったり本命仕様でバレンタインあげたのに数日気持ちに気が付かれなかったり貯金0になったり当たり前に五月病になったり単位全部取れたのに他の人の2分の1だったり浴衣を京都から取り寄せてお飾りも大量に買ったのに一度も着なかったりmixi上場したと思ったら自分消されたり復活したり突然6kg痩せたり断食4日に成功したり1日で3kg太ったりチェ・ホンマンの夢を大量に見たり3・6・10月の記憶がやはり全く無かったり




そんな怪奇現象だらけの2006。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




1年を振り返る余裕など ありませんが


とりあえず2006年9月

給食の牛乳をロッカーで3ヶ月。
始めましたの。(*゚ω。)ノ



まだまだ 始めたばかりのブログですが、

来年もたくさん記事を書いていきますので 

応援よろしくお願いします( ´∀`)б)Д`)







20061231133920.jpg

人気ブログランキング〜

投票よろしくお願いします!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。

↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

2日にまた違う着物着るぞー!!!!

【2006/12/30 17:47】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

必ず貴方を落としてみせる。

上の流れに跳ね込む。


20061229212235.jpg










って 何だ。
 (´∀`)














20061229214114.jpg
中3の生徒に

漢字の宿題を刷っていると

側にいた講師が

上の流れに跳ね込むって何だろうね

と言ったので

私は その講師の方に

こんな感じのを 絵に描いて見せたが、

絶対違うだろうね。



何だコレ(´∀`)


誰か、こう「上の流れ」のイメージを

精紳分裂した感じで 絵に描いていただければと思います。(´∀`)N A Z E





最近
このカバみたいなキャラクターに嵌ってます。

kapibara.jpg







擬態語?







多分 心を射止めたのは

「もっしゃもっしゃ」に間違いない。(´∀`)微妙な動機



で ゲームセンターに行くとこのカピバラさんがあちこちに点在しており

見かけては 当たり前のように取るようになりました。


言ってしまえば 頭は飽和状態。

あ カピバラさんだ( ゚Д゚)あ カピバラさんだ( ゚Д゚)あ カピバラさんだ( ゚Д゚)あ カピバラさんだ

( ゚Д゚)あ カピバラさんだ( ゚Д゚)




(*゚ω。)ノ


実は物凄く苦戦した一品があり、



Image231.jpgImage232.jpg


これです。

ちなみに 

手のひらサイズの

カピバラさん


3つ頭に乗ります。




20061229212134.jpg


こう

しっかり掴むんですけど




20061229212142.jpg

儚い夢( ゚Д゚)・∵.
×∞


するするするするするするするすr
(´ロ`≡´ロ`)ぁああぁああぁあぁぁぁああ




でも 何回も何回も繰り返しているうちに思ったのです。  (´ロ`≡´ロ`) くそー

このまま この行為を繰り返していたら 


取れる頃には



サイドがハゲる!(´ロ`)






そして




私もハゲる!(´ロ`)







ストレスで (´ロ`)




そこで

最終手段としてあることを考えた。

( ゚Д゚)
おっしゃー






店員さん♡店員さん♡

あの、カピパラさんの取り方

教えてください(・ω・)






最終手段 (´∀`) 激しょうもない







そして







20061229225858.jpg



こんな風に

移動された。












何コレ何コレ( б´∀`)б










guranngurann.jpg





「押せば 落ちますよ。」













「あ 落ちた。」



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

カピバラさーん!!




と 言うことで おそらく コレを取るのに1万円はしています。


もっしゃもっしゃ
イズ プライスレス。 (´∀`) くそ







Image096.jpg
人気ブログランキング〜

投票よろしくお願いします!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

一日更新しなかったらぁああ(´ロ`≡´ロ`)あぁああああ

【2006/12/30 17:21】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

僕が死んでも気が付かないで。

いいな いいな と

人のこと羨んでばかりいたら 自分を見失うよね。



昨日 担当の小学生が演習してた国語の読解問題



僕は 自分が幸福であることに

気が付いてしまった故に不幸だ。



僕が死んでも気がつかないくらい

家族が幸福でいることを願っている。






という文章で 生徒は普通に演習し 授業しました。


ちなみに最後の



僕が死んでも気がつかないくらい

家族が(   )でいることを願っている。








幸福
が空欄で穴埋め。(´∀`)




解説していて ( ´∀`)б゛



正直








( ´≡`)б゛.。oO(ハァ?(´д`))









って感じでした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





こんばんは ボッタクリ講師です。
(´∀`) 屍




幸せとは何かを 新宿の片隅で考えてます。



例えば


堀江いいないいなヒルズいいなっつってたら逮捕。 (´∀`)


たまごっちいいないいなつってたら300円。(´∀`)


ヨン様いいないいなっつってたら


スマイリー菊地と見分けがつかなくなり
(´∀`) 哀






果てしないわ。(´ー`)ふ








果てしないのよ。(´ー`) 誰






と考えながら 30分遅刻の友人を新宿で待つ。((((´ロ`)))) ぶる








果てしないわ。
 ((((´ロ`)))) 







今日は 年越し前最後のTSUTAYA半額日





スクールランブル
 5巻から借りたいのに無くて( ゚Д゚)・∵. ファッk


仕方なく 6巻以降全部借りましたけど (´∀`)半額なのに1000円超




でも




この5巻借りてる人は 

2006年は6巻以降借りれないわけで
( ´,_ゝ`)クックック・・・

私は 5巻を借りれないけど ( ´∀`)フハハハハ・・・

誰かが羨むものは持ってるわけで (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!






でもやっぱり

 


5巻見ないで6巻見たんじゃ話し繋がんねーよ。
(´∀`) ちーん






つまりなんか持ち腐れ感。(´∀`) 




何か 他に持ち腐れてんのかな。 とか思う。


気付かないのは

勿体ない気がするからあと30分考える。

気付いたら 不幸になるかどうかも考える。



美○○ちゃん

先生 頑張って解説するからね!!(´Д`)
今更






Image221.jpg宗教ワクワク(´∀`)爆

今日 新宿キリストンカフェ行きました。

内装が教会
店員がホストみたい。

BGM南アメリカ(´∀`) 謎




スエットビーサンジャージ入店禁止と書いてありました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


慈愛無し。( ´∀`)б)Д`)


美味しくて安くて満足でした♡また行きたいデス(*゚ω。)ノ


Image096.jpg
人気ブログランキング

投票よろしくお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif




【2006/12/29 20:38】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

ベタですけど。

サプライズの喜びを知っている人に

サプライズを与えなければ

サプライズしてあげた人は ただの不審者です。



こんばんは 不審者です。(´∀`)沈


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ .:♪
サプライズプレゼント
*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚ .:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪



とはつまり 突然予告も前触れも無くあげることで

もらった時の喜び何倍にも跳ね上げる この方法ですが



私の場合 驚かせたのに

「何してんの?」と驚かれなかった感じで。

 


不 発。(´∀`)・∵. かは




見返りを求めている時点で サプライズとは自己満足なのかもしれません。(;ω;)ウッ




自分のお金は 自分の為だけに使おう。

そう心に決めた 今年のクリスマス
 (´∀`) アハーハ





昨夜は
(*゚ω。)ノ




テレビ番組クリスマス一色の中

決定版!巨大マグロ特集
で マグロ絶叫勝負して



「今日は取れねぇな!( ゚Д゚)・∵. 」


と ブチ切れてる漁師の大健闘2時間特集するテレ東 


と それに見入る私。 (´∀`) ムード0






マイケル、日本人ですから。





一昨日 
夜中に発作的に目覚め 

やたらピザパンが食べたくて ( ゚Д゚) AM 3:00


家の目の前にあるスーパーに 

目覚めたままの格好(※チェックのズボン)で出向いたら




中学時代の同級生の男の子が 

レジで働いていました。



(´∀`) ピッ





あ 5年ぶり (´∀`)





いつもはこんな格好じゃないのにぃぃいい(´ロ`≡´ロ`)(´ロ`≡´ロ`)





よくあるよね、うん。ベタだ。





Image096.jpg
人気ブログランキング

投票よろしくお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

みなさん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?(*゚ω。)ノ




【2006/12/26 17:15】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

リアルストーカー新宿戦。

1年前の秋からストーカーに遭ってます。(´∀`)




( б´∀`)б ナニソレナニソレ




自分もそこまで ナルシストでは無いので

目が合えば全てストーカーにするつもりはありませんが (´∀`) 何様


大学の帰りなんて 毎日時間バラバラなのに


同じ電車 同じ車両 隣の席 (´∀`)運命




極め付けに




に寄り掛かってきて「あら偶然」とか 


疑わない方がおかしいだろ。(´∀`)





今日は昼に例の親知らず歯医者に見せに行き

その帰りに 新宿の伊勢丹

クリスマスケーキの予約をしようと西武新宿で降り


改札を降りて歩いていたら

妙に後ろに何かワサワサ触れる。((((( ゚Д゚)




振り返ると



いる。( ゚∀゚)(゜д゜)
後方30cm ( ゚∀゚)(゜д゜)







何より近いわ。(*´∀`)ノ( ゚Д゚)・∵. ヌッ殺すぞ



でも



ヌッ殺すにもヌッ殺せず (*´∀`)ノ (´∀`)r チクショー


とにかく 速く歩く。

(´ロ`≡´ロ`)(´ロ`≡´ロ`)(´ロ`≡´ロ`)

           エッホエッホエッホ




すると (*゚ω。)ノ



コミカルに 同じ速さで付いてくる。



(゜∀゜≡゜∀゜) (゜∀゜≡゜∀゜) (゜∀゜≡゜∀゜)

           エッホエッホエッホ
(゜∀゜≡゜∀゜) (゜∀゜≡゜∀゜) (゜∀゜≡゜∀゜)

           エッホエッホエッホ



は (´ロ`≡´ロ`)


スピードを落としてサブナードへ降りるエスカレーターへ。

(´ロ`≡´ロ`)ハァハァ

スピードを落としそこなったファッキンストーカーはそのまま外に出る階段へ。




さようなら〜!!! ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!






ああ よかった。
(*´∀`)ノ 撒いた撒いた。



エスカレーターのサイドは

鏡張りになっているので

安堵感の中 髪を直していると
 (/´∀`)/゛よいしょ




なんか 後方に 




いる。(/゚Д゚)/
鏡 越 し に 見 て る (/゚Д゚)/








もうそこからは あからさまに逃げ。あぁあぁあぁあぁあぁ(/゚Д゚)/

サブナードまでダッシュ ぅああぁあぁぁぁあ(/゚Д゚)/



すると



前方に




いる。( ゚Д゚)・∵.
 瞬 間 移 動 ( ゚Д゚)・∵.




サブナード2通路に分かれているので もう1つの通路へ   (´ロ`≡´ロ`)


携帯を取り出してメールをする。

そうしたら「ヤベ」って感じで 去るかも知れないし。




「ストーカーに追われてる!!」
という

如何にも事件性のあるメールを2通送って気が付いた。



ストーカーというより 追い回されてるだけ?(´∀`)


そんなん言われても 正直困るわな。(´∀`) ボーン





どっちにしろ 最終的には自分の身は自分で守らなくてはならない。





高校時代

少林寺拳法部
に所属し黒帯をもらって引退した



という 響きは良いが 卒業して早2年経つわけで






でんでん おぼえてまてんの。(*゚ω。)ノ
ボーン





もし勇気を出して 相手の手を掴んで技をかけようとしたところで



あ、あれっ おかしいなー

かかりませんね!(技が)




( ´∀`)б ヽ(´∀`)




じゃ。 ( ´∀`)    ≡(/゚Д゚)/  何




20061222125710.jpg

そんなこんなで

デパ地下に来たら

姿は無く (´ロ`≡´ロ`)

超キョロキョロしながら 

クリスマスケーキの予約をしましたとさ。 (´ロ`≡´ロ`)






めでたしめでた

( ´∀`)б)Д`) 未 解 決。






Image163.jpg

ディズニーの話が

中途半端だった。


平日だったので主要アトラクション
全部乗れたはず。


センターオブジアース(第一生命)が面白かったかも〜( ´∀`)б)Д`)


20061001211628.jpg
人気ブログランキング

投票よろしくお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

やはり 1日更新しなかっただけで急降下だぉーん(´ロ`≡´ロ`)ぁぁぁ




懐かしの過去の記事
『ヨシ子、芋焼酎で喉やられる。』

【2006/12/23 23:14】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
top>>